家族で外食できる幸せ!

  • LINEで送る

フリーランスで仕事をしている私にとって外食はとても幸せな時間です。
独立したばかりで収入が少ないツライ時期を経験したからこそ、家族で外食できることがどれだけ幸せなことかとより一層感じます。

 

 

 

4歳の息子も最近よくお肉を食べるようになったのですがお肉オンリーだと飽きてしまいます。
いっぱい食べられて飽きずに色々な物が食べられる場所ということで、
でうちは「すたみな太郎」です。

 

自分で作ったり用意したりするのが好きな息子なので、お肉・ラーメン・綿あめ・アイス・フルーツなど自分の好きなように作ったり盛り付けができるので、最後まで飽きずに楽しく食べてくれます。

4歳だとディナーでも390円なので、息子であれば十分元を取るぐらい食べてくれます(^-^)

 

最近になって久しぶりに来るようになった「すたみな太郎」ですが、私の以前のイメージだとあまりお肉がおいしくないイメージがありました。
久しぶりに来てみると中落カルビや壺付のお肉など柔らかくておいしいので、大人でも十分満足して食べられます。

でも、たまにはちゃんとした焼肉屋にも行きたくなりますけどね(^-^;)

 

 

食べざかりの年齢になると、こうゆう食べ放題の所にしか来れなくなるんだろうな・・・
「すたみな太郎」さんにはしばらくお世話になりそうです。

 

「すたみな太郎」に行く場合はホットペッパーのクーポンを持っていったほうがお得なので、お薦めです。
⇒「すたみな太郎」のクーポンはこちら

 

 


  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*